忍者ブログ
フライフィッシングや日常のこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日にFFの仲間のS君とプチ遠征に行ってきました。
河川名は伏せますが、mixiでを見ている方には何となく紹介してます。
さて、雪代はと言いますと、全然問題なし。
増水は、多少あります。でも濁りはありません。
ドライ目的で来たのですが、あまり反応がないので、ウエットに変更。
P1000055.JPG













ウエットに変更にしたら、アタリがあります。
釣れます。すべてドロッパにかかります。


P1000058.JPG














20センチ前後のヤマメが沢山います。
S君は、イワナをかけました。

夕方までFFをしましたが、ポイントが多くて攻めきれませんでした。
ここは、平水になれば、ドライでガンガン釣れますね。
5月以降が楽しみです。
下流は、ルアーマンのサクラ狙いが多く、面白い川です。



上記の写真は、本当は4メガくらいあるんですが、ブログに載せるのに縮小してあるんですが、デジカメ変えたら、写真がよくなったような気がしてます。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
そのヤマメたちが抜かれずに残ってくれるといいんですがね。ww
yoshizo URL 2009/05/03(Sun)20:06:50 EDIT
yoshizoさんへ
いやあ、とてもいい川ですよ。
たぶん、魚は残りますよ。
なにせ、ポイントがありすぎて一日では周りきれないですから。
フランク 2009/05/03(Sun)20:45:14 EDIT
無題
フランクさん

ご無沙汰しています。ドイツに来て1年経ちましたが。こちらではライセンスを取るのにドイツ語の試験があり、絶望的です。釣りを初めてウン十年、竿を一回も出していません。日本に帰ったら是非、伺わせて下さい。帰国したら東京でなく渓流が近くにあるところに住みたいですね。
Naito 2009/05/23(Sat)21:09:54 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
15 14 13 12 11 10 9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[09/30 Astrum]
[01/02 フランク]
[01/02 Astrum]
[12/27 ヨロシク]
[11/09 Astrum]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
フランク
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
フライフィッシング、自転車、アウトドア
自己紹介:
茨城県在住。
現在、青森に単身赴任中。
フライフィッシングのスタイルはこだわりは無いです。
家族:妻、娘2人。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
"フランク" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.