忍者ブログ
フライフィッシングや日常のこといろいろ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、ご無沙汰でした。
8月は家族が青森にきてまして、釣りどころではなく、
9月に入ってやっと、今日初出動です。しかもラスト釣行です。


やりました、イメージ通り流して釣りました。


ヤマメ 


42cm。。。。

#4 11ftのスペイロッドが面白いように弓のようにしなります。
ロッドをあおると走り、あおらないと底にじっとして動きません。
リールファイトに変更して、やっとネットにおさめました。

ヒレが美しいです。

更に大きなることを祈ってリリース。





yamame-42cm.JPG























PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
でかい!
いいヤマメだぁ!
yoshizo URL 2009/09/29(Tue)18:43:29 EDIT
お久しぶりです。
yoshizoさん、湯川はいい感じですか。
湯川詣でしたいです。
フランク 2009/09/29(Tue)18:49:40 EDIT
無題
これですか。
やられちゃいましたね。
今日は話しを聞いた後もうやる気出ませんでしたよ。
それにしても素晴らしい!
リンクしときますね。
青森のくどう 2009/09/29(Tue)18:54:45 EDIT
無題
くどうさんへ。
奥入瀬もいいヤマメがいることを認識させられました。
また来年です。

10月からは十和田湖です。
フランク 2009/09/29(Tue)19:10:33 EDIT
わぁお
ミクシィよりマイクです。
最高の形で最高の魚が釣れましたね!!
おめでとうございます。
こちらは今日も25cm止まりです。

ますますFFに浸かってしまいそうですね。
マイク 2009/09/29(Tue)22:57:13 EDIT
お久しぶりです。
ヤバいですね。WETの世界にハマりそうです。
フランク 2009/09/30(Wed)11:07:53 EDIT
すげ~ぇ!!
4番の11ftの獲物ですかぁ。。
トロフィーが増えますねぇ。裏山鹿。。。
Astrum 2009/11/09(Mon)22:47:06 EDIT
無題
お願いします
ヨロシク URL 2009/12/27(Sun)01:15:42 EDIT
あけまして おめでとうございます
今年も、安全で良いフライフィッシングができますようにお祈りいたします。

なかなかお会いできる機会も見出せませんが、上手いチャンスがあれば、ぜひ北国の渓流をナビゲートしてくださいねd(-_^)
Astrum 2010/01/02(Sat)19:11:10 EDIT
無題
Astrumさん、あけましておめでとうございます。
安全に、釣りができるといいですね。

こっちに来るときはぜひ、ご一報を!!
フランク 2010/01/02(Sat)20:33:44 EDIT
もうすぐ禁漁
あと二日しかないのに、出釣いけません(/_;)
今年は、どうでしたか?
いいサカナちれた?
Astrum 2010/09/30(Thu)00:01:03 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
      NEXT
15 14 13 12 11 10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/30 Astrum]
[01/02 フランク]
[01/02 Astrum]
[12/27 ヨロシク]
[11/09 Astrum]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
フランク
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
フライフィッシング、自転車、アウトドア
自己紹介:
茨城県在住。
現在、青森に単身赴任中。
フライフィッシングのスタイルはこだわりは無いです。
家族:妻、娘2人。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
"フランク" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.